2015年4月1日水曜日

リネン素材こそ重宝



4月始まりましたね!!

先月は年度末でお仕事が多忙だった方達も多いかと思います。。。

みなさん!お疲れ様でしたっ!!

そして!月も変わり♪

コレで日頃の溜まったストレスを溜まったお金と共に(笑)
放出して発散を楽しんでくださいっ☆


春本番を存分に楽しんでっ!!



ジャンパーもみなさん!メインで着れるくらい暖かい気候になってるので
GETしてくれた方達は、みんな楽しそうで
こっちも嬉しいっすwww


そんなジャンパーでも使われている素材の特徴の1つ。

コットンとリネン(麻)の混合生地が、今年は鍵になってますね♪

なんたって!涼しくも、しっかりとシルエットで着れる
一石二鳥素材!



そんな!リネン素材で重宝する。。。こちらも紹介しときます!











































ONLINE SHOPでも購入可能となりました。

こちらから

































コートいう表現よりは。。。

ロングジャケットと言った方が適してるのかな??ww


冬物を着てる人は今月はタブーです。
もうライトアウターをメインで行きましょうね♪

ロンTやTシャツなどメインで着てる人も今月はタブーです!

どう考えても早ぇ~だろっ!笑



















※ゼブラ柄は薄手のコットン仕様です。


少し丈の長めの、軽やかなアウターを
この春は格好よく!キメちゃってください




ではっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿