2015年4月11日土曜日

カモフラ柄 別注


こんにちは★

エエ天気となりましたっ!!

BLOGやONLINE SHOPにも公開していない新作が
常に!続々と店頭に列び出しきてますので♪
店頭が賑やかに!春夏モード全開になってきております!!


そんな中、お客さん達からの受けていたオーダーアイテムも
続々と完成してきてますので☆


今日は1つ!

店頭ではやっていないバージョン素材。。

カモフラ柄のブラック×グレーを使った♪
特注テーラードジャケットを紹介します!











































この麻素材での裏地付きテーラードジャケットが
この春涼しくも重宝するでしょう♪

普通に格好イイよね(笑)


実は、裾のカーブラインもエッジを加えたシルエットに変更してあります。




























裏地は、敢えて水色を使用しております★

コレもまた涼しげ~~!!!



こうしてまた、新たな完全なる1点物が出来ていくんです。。。ww



ではっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿