2015年3月30日月曜日

着ると上がる↑↑


昼間の気候は最高だね♪


昨日、発売されてから凄い勢いで動いてる
例の、ダーツスリーブリブ付ジャンパー



自分も、ようやくGETしてしまいましたっ(笑)






























どれも好き過ぎでも、全部欲しいという気持ちを抑えwww

(お客さん無視して自分が買占めしとったら・・・炎上してまうでしょww)

だからっ!!

オーガスタ柄ブラック、まずは1点(笑) チョイスしましたっ!!


正直コレを既に着てくれてるお客さん達はもう分かると思いますが
おもわず!外に出かけたくなるし♪なぜかテンションもあがる
そんなジャンパーなんだよっ!!


麻素材の涼しさが激ヤバっ!!


柄が一押しではある中。。。。

無地派の人にもこのデザインは人気★


1つ例に挙げるならば・・・・


このネイビーバージョン。。。









































同じシルエットでも、雰囲気が一気に変わるっしょっ!

清楚感も漂う♪

好みで選んでもらってもヨシ!何種もGETしてもヨシっ!www

1着は欲しい逸品です!




久々、顔出しのデザイナーKAZ氏との写真も☆




























二人ともフードMIXのスタイルですが(笑)

今日みたいな暖っか気候にはこの組み合わせが最高~!!



みなさんも是非っ!一層、春を楽しむ為のアイテムにしてくだされ








0 件のコメント:

コメントを投稿