2015年4月8日水曜日

白の気分♪



雨上がりましたっ!!名古屋☆

最近、暖かったり、寒かったりと。。。安定しんツンデレ気候に
体調くだしたりしんように、、気をつけましょうねぇww



今日は、空も明るくなってきて★


気分は白!!

そんな白を基調としたコーディネートです♪

※案外珍しいかもね(笑)












































全体的に緩~く。。。
ラク~に。。。。。

スタイリングしてますよ!

細身スタイルを貫いてきた人達も、メリハリあるサイズ感を意識して
是非!チャレンジしてみてください♪


今回のコーデに使ってるメインのアイテムは。。

新作のダーツスリーブライトコート(ホワイトリネン)


























それと・・・・

これからの時期に更に発揮する!
スウィングイージーパンツ(ストライプ柄オフホワイト)



























中の1点物、Tシャツは・・・店頭にて★

えっ!!そのもう一枚着てるボーダー柄のシャツは何??

そんなこと思った人も。。。店頭にて(笑)




春の気候になり♪
新生活など、環境も変わるこの時期だからこそ
普段とは、違った自分探しをしてみてください

食わず嫌いの中には、新たな自分を見つけることができると思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿