2015年4月14日火曜日

1点物シリーズが・・早くも第2弾


雨ばっかだなっ!!最近

まぁ~エエってぇ・・・って感じで過ごしておりますがwww


本日!!

登場したばかりの新作を公開しましょう☆


全て1点物という。。以前に
発表した『特殊ペーパー加工』を施した♪

[NUESTRO] S&S Tシャツ


早くも第2弾が登場ですっ!!


ちなみに、久々にPENを走らせましたww
誰がデザインしてるかは通の人には分かるでしょう(笑)






























うわっ!!ヌエストロっぽくない???

それは勝手に決めてるイメージですよww

でもねぇ~

面白いことに☆

普通にハマるんですよっ!!!

少しストリートが入るモード

間逆に位置する存在が噛み合う。。。。それを楽しんでください











































特殊加工によるプリント手法☆
それがアーティスティックなモノと合うんです


今回はっ!!!



ホワイトバージョンにプラス、ブラックバージョンも揃っております☆

※全てどれも1点物です

サイズ、シルエット、柄のカラーバリエーション様々です。。。

※全部は紹介できませんので・・・一部載せておきます!お早めに

※尚、ONLINE SHOPにはUPしきれませんので・・・
欲しい方は、直接お問い合わせください




























【モンスターフェイス】



























【インディアンエレファント】



























前作でも登場した。。。。

通称 脱法ニコちゃん(笑)と、ドット柄の

ブラックバージョンなど・・・・


ここからはお店で、自分のフィーリングと合った物をチョイスしてくださいね☆













































0 件のコメント:

コメントを投稿