2015年4月27日月曜日

服を通して



良い天気が続いて。。。春本番な毎日っす

そしてもうすぐGWの連休に入るって方達も多いことでしょう♪

みなさん!予定は立ててます???


もちろん!

ヌエストロへのだよ(笑)



最近、お気に入りのオーガスタ柄ジャンパーをメインとした
コーデをよく着てたんだけどww

なんか今日、朝家を出る前には。。。
なんだか懐かしいモノを着たく感じた。。






















しみじみ。。。ヌエストロの服はさぁ

良くも悪くも、時代にさほど左右されず!周りとの差を
いつも自然と表現されてるんだよなっってねww

まぁ10年前とかは。。。まぁアカンよ(笑)


ココでいう悪くもってのは、、、逆に、細かな所まで繊細に作ってるからこそ
長く着れてしまうってことwww


あと、もう1つ!

印象に残る、、服ってのは・・・・

その同時の思いでにも残りやすい。。。


自分が、昔の服を着てると。。。それを見たお客さんは
それ何ですか??新作?とまぁ聞かれることもあり

そのまま昔のデザインをオーダーする人達も★

それに、その当時。。。同じ物を買ってくれた人からは
懐かしい~♪ってことでその当時の話でもりあがったりさっ!(笑)



なんか。。。。

それって面白いんだよね



でも同時に。。。

最近、会えてない・・・お客さんのことも思い出すね
あの時、あんな会話してコレ買ってくれたなぁってさっ!

今何してんのかなぁ??とかね


出会いもあれば、別れもある

そして、再会もある

ヌエストロの服が存在し、それを着続け、求め続けてくれてる以上。


本当に、情報過多なこの御時世。。。
根本は変わっちゃいないね


刺激が欲しいと思う人は、ヌエストロに付いて来て!






ほなっ!!

1人インタビューでした(爆)












0 件のコメント:

コメントを投稿