2015年4月13日月曜日

これが最後の


今まで、長年渡り・・・
東海地区のファッションカルチャーに焦点を当て
続けて発売されておりました。。

雑誌【Spy Master






















ヌエストロとしては、ここ数年敢えて、露出を控えてきましたが
一時期は、その中でも一際!目を引くショップの存在になり
名古屋を中心とした東海エリアの人達へは、

このSpyMasterを切っ掛けにヌエストロの存在を知った方達も
多かったと思います☆

そんなヌエストロとしても関わりもあった、

Spy Masterが、本日発売の5月号をもって

休刊となるそうです!


今まで!ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!


※今後はWEBページになるそうですよ。



最後だからといって、大々的にはだしませんがwww

でもっ!!

この雑誌の誌面として最後になるでしょう。。。








































あれ???

ちょっと街でのスナップでひょっこり載っております(笑)




あざぁしたっ!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿