2015年4月12日日曜日

あの柄の正体をスタイリング


こんにちは☆

最近、週末がイイ天気になることが増えてきましたね♪

栄の街は、なぜか??暇人が集まる。。。糞天(ホコ天)してます(笑)
お店に来る際、いつもように裏路地をささっと♪
直行しにきてくださいねww


今日は、以前にBLOGにチラっと見せたことのある
ONLINE SHOPには掲載もしていないww

店頭にしかないNEWアイテムを使った♪

春夏コーデです!












































これ真夏も着れちゃう

ライトコートならぬサマーコートですね♪

見た目も着てる本人も、涼しいっすよ~!!


しかも柄は、実はパイナップル柄




























なんとも珍しいでしょうwww

言われて気づくほど☆一見遠くから見ると
アクのあるトライバル模様っぽくも見えるから面白い


店頭でしか、見えない物が多数ありますが

欲しいから送って!って方は個別に連絡ください。

ダーツスリーブライトコート】 Price : 38,880円 Size : ONE



店頭に来てくれたお客さんの中で
ついつい撮影したいな♪と思った方達は
写真で撮らせてもらいます!

春夏コーデで格好よく登場してくださいね

もちろん!現地調達コーデ大歓迎ですよ(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿