2015年4月3日金曜日

この週末は



春の雨。。。

悪いもんじゃないねぇ~気温は暖かいんでね♪


そうそう、お店の近くの某ファッションビルの中にOPENした
パン○ーキ屋さんが。。。
なんだか、アトラクション化してる模様・・・。

雨の中でも、パン○ケーキ食うのに2~3時間待つって(笑)

もう笑いが止まらん!!ww

時間もったいないっしょ!!
それに、どんな腹の状態で・・・・その時間過ごせばええんだかww
ご飯に10分も待つのにも耐えれない。。俺からしたら。
価値観の不一致って奴ですねww


うちのお客さん達は、我が道を行くタイプの人達が多いので☆
混んでたら、行かない!笑

それに、今はお花見をする人も多いこの時期だからこそ
そこを避け、お店で有意義に過ごす♪

この週末は、そんな方達には。。。。
イイ週末となることでしょう(笑)



NETにも、一部のアイテムを載せていますが

今週はマジ!来といた方がいい♪

店頭には、色々と1点物や、見てない新作のラインナップが
揃ってきておりますので!

何か予感を感じた人はお集まりください☆



今期は、とくに今までにはない。。。
面白い柄の物もね♪






























ここから先は、

店頭にて☆












0 件のコメント:

コメントを投稿