2015年4月10日金曜日

タイSTYLE


もう雨も慣れてきましたっ(笑)

程良く涼しく♪ファッション楽しむにも、ちょうどイイ気候なんじゃないっすか?www



今日は、スタイリング紹介っ!!













































珍しくネクタイを使いつつ。。。
迷彩ジャンパーをよりモードっぷり強めにwww

白黒のモノトーンで攻めてみやした♪

ジャンパーとダーツスリーブシャツの合わせ技って。。。。


かなり!行けますよっ(笑)





























みなさんも是非!試してください★



独り言っすけど。。。。
先日、ふと目に入ってきた情報の中で、

今の服飾専門学生達を対象にしたアンケートの結果

【よく買うブランド】は???の問いに

1位 : ユニクロ
2位 : ZARA
3位 : H&M

以下。。。
フォーエバー21、ジーユー、ジーナシスやローリーなどレディース安価セレショなどがずらずらと・・・


見た瞬間!コレ大丈夫か??(笑)


今の時代の、、一般の中高生ですやん!!
ブランドって言っていいの??まぁファストブランドですがww

服飾専門に在学してるというのに。。。
ここで買った服を着て、なんの刺激が受けれるのか??

しかも将来デザイナー希望、ショップを出したいとか(笑)
マジで思ってたら。。。ちゃんちゃらおかしいっすわww

右倣えファストで消費した若者が、後のデザイナー?
世も末ですな。。。。


もっと!アホみたいに高い物を手に入れる意欲や
アホみたいな買い方をする楽しみ方など。。。
経験しないと、人生損するだろうなぁと思います!
本当に良い物を手にした人しか分からない。。満足度。
価値の理解!
そこを経て、一般的な価値レベルからの脱却。。

限られた予算の中での満足感より
予算以上にあるステージへ、辿りつかせる満足感の方が発展的で
心地いい♪




とまぁ~勝手に書いちゃいましたが(笑)


みんなでバブルを経験しましょう~wwww


ではっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿