2015年4月6日月曜日

着ると違いが分かる。。そんなシャツ!



昨日で、今年の花見も終了でしょう♪

した人もしていない人も・・・オツカレシタ!!

みなさん!それぞれの週末を楽しみましたか??☆

ヌエストロへ、この週末登場してくれた方達は
パワフルな人が多くて楽しかったなっ(笑)

フットワークが軽い♪軽い♪www
やっぱ!うちのお客さん達ですわっ!!

お店に来るまでに、片道2時間以上は絶対かかるであろう
所から、うちへの目的で来てくれる
しかもどんだけ!仕事が忙しくて・・・朝までほぼ寝てない中でも
ちゃんと!来てくれるww
まさにプロ根性!!!

東京からぶっ飛んで来た。。。S氏サイコー(笑)
マジ!ビビりましたからっ!普段名古屋にいる人じゃないのに・・・
その辺のコンビニ行くくらいの感覚で来るんだもんwww

Kちゃんも!
いつもの如く、特注オーダーを同時に4点・・・
ブッ込んでくれてありがとう(笑)
また完成が楽しみになるなぁ~♪


まっ!ちょっと気持ちをここに書いてみたかっただけなんで・・・
そんな前置きはここまででっ!!


先日から、既に店頭には登場してる☆

今期新型 
ダーツスリーブ長袖シャツ】 Price : 24,840円 Size : ONE

の紹介ですっ!

ONLINE SHOPこちら










































※予約中の新型のパンツ(デニムバージョン)とのコーデ。
全身のサイズ感との相性もいいんです♪


一見、このデザインのシャツは、
すごくシンプルに見えがちですが。。本当に着ると違いが分かる☆

[NUESTRO]からの拘りが、じわじわと伝わってくるタイプのシャツですね

昔から、定番化となっていた・・・
タイトDNA長袖シャツのような着た時に、なぜか?しっくりする♪
そこを新たな手法のデザインによって表現しております!




























今の時期は、ライトアウターの下に着て、柄をアクセントに♪
そしてこれからは、メインになる物になるでしょう



























“ブロックボーダー柄 ホワイト×ライトブルー”



























“カスケードボーダー柄 ブラック×ホワイト”


更にっ!!

ホワイトバージョンとブラックバージョンがありますが♪






















今回、着た時の腕の動かし易さが。。
このダーツスリーブ仕様によって♪従来のシャツの感覚とは違います!

それにダーツや切替デザインがあることによって
見た目の印象も、だいぶ変わりますよ~



























更に、左胸のポケットには、タック仕様になってるので
コレ!実は、モノを入れたりしたときに。。。膨らみ機能としても活躍することでしょう♪


最後にもう一つポイントは。。。

衿ですねっ!!

幅が細めになっておりながらも。デザインが絶妙な違い感を表現しております!



言葉では、この辺までねっ(笑)





着た瞬間!



なんか!イイ!コレっ!


体感してくださいwww











0 件のコメント:

コメントを投稿