2015年4月25日土曜日

あのパンツが実は。。。




なんとっ!!

ちょうどその時間にお店に来てくれた方は

ラッキーでしたね(笑)


実は、昨日告知していた。。新型シルエットのパンツの
登場の内容に変更があり♪

Twitterの方では、その件をリアルタイムにつぶやきましたwww

それを見て早速!足を運んでれた方達。。さすがっ!チェックが早いww

 
 
 
 







































Twitterやったる方で、まだフォローしてないって人は、、、
フォローしてもらえればリアルタイムに、色々のつぶやきをしてますので
みなさん!ヨロっ♪
 
@nuestroatakky


 
なんと!Sサイズのみでしたがっ!
 
実は、XS、S、Mサイズのデニムバージョン全て勢揃いしました☆
 
 
というわけでっ!!!
 
 
狙ってる方達。。。お早目にっ!!!
 
 
ではっ!!
 
 
おやすなさいましぃ~
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿