2014年4月25日金曜日

#ORDER



お客様からのORDERシャツ




























タイトDNA長袖シャツのシルエットを
そのまま活かし、衿、前立て、カフス部分と
本体を配色に。。。。










































ラメコードの角度によって輝く様は、
より春夏に着るには涼しくも感じれるでしょう☆





























世の中にない

1点物

こうして作る事ができることの

価値が

どこまで理解できる人達がいるのでしょうか


世の中に溢れている、既存のモノを

ただ、ただ安く買う。。。

そんな行為を

ファッションだ!という事自体が

恥ずかしく思える時代は、すぐそこまで来てるんじゃないかな



ある意味、

ファッションは、なくてはならない

一番、目が行く自己表現ツール。

もちろん!容姿も必要。。。

それらが一体となって、その人本人の・・・

周りからの印象でしょう。


ときたま・・・・


容姿や服装にたいして気を使ってない人が
人間、中身が大事とか言ったりしてるけど

単なるいい訳にすぎんな!

大抵、中身を主張する人の容姿は、外見への努力を感じられませんね。。


いくつに歳を重ねたとして、環境が変わったとしても
ファッションへの美意識、人や周りへの立ち振る舞い方
常に人から見られる意識。そこへの気持ちが持てる人が
本当に人として、中身が素敵なんじゃないのかな。。


向上意欲がある人。

中から外へと表現するのも、外から中へと変化させるのも。
どっちからでも、結局ファッションに精通するものでしょう。。





????



そっちの精通じゃないから(笑)






まっ!今日はこの辺のオチで締めとけばいいっすかねwww





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿