2014年4月22日火曜日

春のライトコート着こなし



先日、登場したばかりの

あの・・・

スプリングライトコート

この着心地感と軽やかさは着た人にしか
なかなか伝わらないwww


てことはっ!想像してる以上に良い感じだということ☆


ONLINE SHOPにも同時販売を開始しましたので

狙ってる人達は、急いだ方がイイっ!!


NETに載ったということは???

えっ!?20%OFF????



そうっ!!!(笑)











































Price 49680円 今月末までなら・・・

なんと39750円というワケです。。

ONLINE はこちらから


カラー別に今日は、スタイリングを載せます♪

参考にチョイスしちゃってくださいっ!!

【LIGHT BLUE】










































【WHITE】










































【NAVY】










































【BLACK】











































今のこの、肌が少し寒さを感じる気候にピッタリっ!!

しかも今後の気候にもインナー調整でかなり

使えるモノとなることでしょう~!!


お見逃しなくっ!!!


[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿