2014年4月14日月曜日

お昼のシャツスタイル★



朝晩、日中の気温の差も

春特有に気候★

そこも昼間と夜のスタイルを変化つけれる点で
楽しい時期でしょう♪♪
































今日は、少し暖かく感じる日中の

“シャツスタイル”をご紹介ですっ!!




























ストレッチ力による着心地に
幾何学模様がおもしろく、人気のタイトDNA長袖シャツ
今回は、そんな柄シャツの存在感を活かすスタイル☆

※より詳細が分かるように、アイテム名をクリックしてもらうと
ONLINE SHOPへ繋がるようにしてありますので
詳しく知りたい方は、プッシュをww


インナーには、先日登場したばかりの
リップネック半袖カットソー


パンツは????

そりゃぁ~[NUESTRO]の鉄板でしょっ♪コレは

スリムDNAパンツ

※ONLINE SHOPの説明にはアンティックゴールドとなってますが
今期S&Sはアンティックシルバーに仕様変更されております。












































そして!このちょっとアクセントが

春夏感をより引き立たせてくれてるのが。。。。

この重ね着



























半袖ボートネックカットソー


こんな小技も楽しんじゃってくださいwww



最後にっ!!

シャツの着こなしアレンジとして☆




























今年は、ストールとかよりも。。。。

ループタイをオススメっ☆



ではっ!今日はこの辺でっ!!



[NUESTRO]ホームページ



AKKY裏ブロはこちら






















0 件のコメント:

コメントを投稿