2014年4月5日土曜日

リップネックカットソー発売



桜も満開で4月って感じ♪たっぷりですね

花見のシーズンも今週で終わりといった感じでしょうか


ヌエストロでは★

春夏のNEWアイテムが続々と登場してます!

その中でも本日、列んだモノは。。。。


以前BLOGでもご紹介した!あのリップネックのデザインが特徴的な♪

【リップネック半袖カットソー】

勢揃いです!





























Price : 14040円 Size : ONE

全種で5パターンとバリエーション豊富で、お好みをチョイスしてください☆

せっかくなんで!全部今回は一挙ご紹介といきましょう

※このカットソーかなり細かい部分に拘りが感じられるww
いかにもヌエストロらいし逸品となってますよ

身頃は、配色素材の全て2重構造。。
尚且つ、前の身頃のみ中の生地を若干透かすことのできるチュール素材を仕様。


涼しげでありつつも1枚で着てても、ただもんじゃないこと間違いないですwww



順番にご紹介です☆










































オフ白チュール×白(後ろ身頃、袖)×黒(前身頃)





































































黒チュール×黒(後ろ身頃、袖)×白(前身頃)





































































ライムグリーンチュール×黒(後ろ身頃、袖)×黒(前身頃)





























ここまでが主な無地同士コンビネーションの3パターン


ここからは柄とのコンビになりますよ♪










































黒チュール×黒(後ろ身頃、袖)×白チェック柄(前身頃)





































































黒チュール×黒(後ろ身頃、袖)×黒チェック柄(前身頃)




























とこんな感じにバリエーション豊かなラインナップですので

好きなコーデに合わせちゃってくださいっ♪


そのチュール仕様の面白さはこんな感じです☆




























こうして、2枚の生地が成す表面効果♪


今年は、技ありカットソーをGETしてみては???




『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿