2014年4月3日木曜日

どこから攻めるのか?




4月となり、気づけば♪

桜も満開と☆日頃の生活もどこか気分を変えたくなるのも

春の気候。

その中でも。。。ファッションに関してはおまかせくだされww


お客さん達の声の中でも、春服欲しい!
欲しいモノはたくさんあるんだけど、どのアイテムから攻めていこうか迷う(笑)

案外、そんな声をよく聞くんですよねぇ


まっ!!なんなりそんな時はご相談ください♪


もちろん!その人のライフスタイルに合わせて
人に寄っては全く違うモノを提案しますのでww

時には、人によっては・・・全部でしょっ!と答えます(笑)






























新年度も始まったことなんで♪
気楽に遊びにお越し下さ~い



今日は、店内のディスプレーの一部のスタイリングのご紹介といきます★











































一際、目が行く、、、ノーブル感漂う♪
白のDNAシャツと新作スパニッシュカーデにロックタイの
組み合わせ★










































お出掛けする時にはアクセントにも必須でしょ

手ぶらそして!よく入るwwwそんなバックパック&シャツスタイル











































この春夏にもってこいなっ!
ストレッチ力、肌触り文句なしのストレッチサテンの
スウィングブルゾン♪




























春夏は、どこかにカラーのアクセントをっ!!

ライムエイローカラーのDNAパンツ&新作レザースニーカー



























??????


まぁこういう隠し玉的な、モノがあるのも

お店に来た時の、サプライズな発見の1つでしょう(笑)





『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿