2014年4月7日月曜日

春のブルゾンスタイル♪




こんにちは☆

冬からの卒業!春への入学!!


今日のスタイリングは、予約大人気・・・・

スウィングブルゾン】を使った☆


コーディネート♪


今回は、春らしい新鮮なカラーを取り入れながら。。。
お出掛けしたくなるようなスタイルを紹介しますっ!












































着用してるブルゾンは、以前に紹介した
黒×白の配色バージョンとは、異なり♪オールブラックです!

それに合わせて、春らしくインナーを
今回ヌエストロの店内でも一際目が行くでしょう(笑)

ライムイエローカラーのリップネック半袖カットソーを持ってきてます★


NOBLEチックに、敢えてカジュアル感を加えてみたよ♪


モノトーンを基調としてるところ、ロック演出もしてるでしょ?www













































重ね着の遊びとして、裾から
ハートマーク???のインナーも遊んでみたよ☆


この春夏に、シックのベースに少しのPOPそんな
MIX。。。ええんとちゃいますか??























新生活始まってる人達★

心境報告しに来てねぇ~♪♪


春のオシャレの楽しみ方を一緒にエンジョイでしょっ






※昨日からちょっとお遊び的に始めてみたww
“裏BLOG” 意外な反響にビックリ(笑)


AKKY裏ブロはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿