2014年4月20日日曜日

肌寒さの時の。。。。



しとしとと雨降り♪

春の雨って、なかなか急に寒くなったりと
まぁ色々大変ですねwww


そんな時、、、

半袖はまだ早い・・・でも

軽~く羽織れるモノがあったらと思ってる矢先に★


おすすめな本日登場したばかりのNEWアイテム!!











































以前に別の素材で登場するやいなや

ソッコーで完売した。。。このデザイン

SPRINGライトコート

良い感じな肌触りに柔らかいサマーニットのライトコート




























カラーは白、水色、ライトネイビー、ブラックの4種。
Price : 49680円


今回はまたもや!どれも1点物ですっ!!



この時期には、パンツの裾をちょっとロールアップに、スリッポンスタイル♪

そんなコーディネートをオススメします★























































少し丈の長い物、さらりとこの春、着て行きたい方。。。


お急ぎくだされぇ~!!!




[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら












0 件のコメント:

コメントを投稿