2014年4月27日日曜日

ヌエストロから数年振りNEWアイテム♪キター!!



早くも、長~い!!

GW連休に入った人達もいますね♪

是非!この機会にお店で久々に再会できることを
楽しみにしてます★

そして初顔合わせとなる方達もドシドシとっwww

連休は働き詰めって方達も。。。
お互い楽しみましょう(笑)

そして!息抜きに是非とも♪


そんな中、[NUESTRO]からは

休むことなく!続々と新作の登場と発表をしてます!!!




よくお店に足運んでくれて顧客さん達からしてみたら・・・
今回、紹介するアイテムは・・・

さすがに今年はノーマークだったでしょう(笑)




数年振りにこのカテゴリーのアイテムが登場ですっ!!

2014 S&S COLLECTION 新作

その名も!

【スパニッシュポロシャツ】










































Price : 16200円 ONESIZE
Color : ライトグレー/ブラック/ミントグリーン/パープル


カジュアル感にどうしても意識がいってしまう
そんなポロシャツ。。。

しかし!

今年のNOBLE & ROCKをテーマに沿って
モードに着こなすことができるようなシルエットを研究し、今回発表します!


敢えて、ボタンは仕様せず。。首元ラインをすっきりシンプルで
スタンドカラーにすることで。。よりシャープ感と他にない
ポロシャツになっています★

更に、胸ポケットに注目!!


 
ワンポイントのシルバーチェーン
こなしも格好イイでしょう。。。










































もちろん!衿を寝かして着たいって方もできます。。





























今回の素材の特徴として

肌への接面積が少なく、夏にはさらったした着心地。
尚、通気性に優れている鹿の子素材。。

通常の鹿の子素材よりも。。。

更にヌエストロらしく拘りをチョイスしてますww

一般的に使われる生地なんかよりも断然
研究、開発されている機能も特徴の一つとして言えます!!

なんと!

肌から吸水した、汗や臭い等を、太陽の陽射しにあたる事で
この生地は、自然に分解して消臭効果をしてくれるという。。。

形もですが、生地も拘りの逸品です☆





4月も残りわずか!

30日は最終水曜日。。。
もちろん休まず!フル営業しております!!!

お待ちしております。。。


[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿