2014年4月17日木曜日

ふと、足を止め。。。足元見てみな



4月って。。。何かと

新生活など環境が変わることが多い月
だからっといって・・・
バタバタと過ぎ去りつつGWへ突入へと

ずるずる進んで行くのは良くないな・・・


この4月が一番、出歩くにも気持ちが良い
気候じゃないかっ

のどかに進む時間も作って味わうことも必要!


お客さんの中には、この季節特有の楽しみを見つけようと
してる人達もたくさんいる☆

普段、地下鉄などで時間短縮で、お店に来てくれる人も
敢えて、歩いて外の空気や変化を感じながら登場してくれたりと♪


ふと。。。。

立ち止まって。。。。


足元を見てみなよ。。。。。


春の草花達の変化を♪




それともう1つ気づかないか???



今、履いてる靴。。。。

それって新鮮かっ??冬っぽくないか????

くたびれてないか???



ここで、“あっっ!!!”

って思った人達。。。。見た方がええっ!!



足元も強化してくだされっ!!
























































全て、光沢感がイイっ!ガラスレザーを仕様。
なんと今回は只のローカットシューズじゃないよっ!!

シューレースがゴム紐仕様ということで。
紐を結ぶ必要もないし、あくまでもスリッポンなんで☆
そのまま・・・

スリっっ!!ポンっっ!!

とまぁ履けるってワケ!www



今回もう1つの新型が。。。





































































タッセルデザインが、この春夏☆
足元のワンポイント良いでしょう♪

こちらもスリッポンなんで。。。脱ぎ履きが超~ラク!!!

BLACKはアドバンレザー。。。なんともアンティークっぽい光沢感ある仕上げが
上品☆

ネイビーとレッドは、スエード素材を仕様。。。
履け履くほど、自分の足の形に馴染みやすい♪♪



今年の春夏は。。。。。


スリッポンスタイルで攻めてみるのもええでしょっ!!!




[NUESTRO]ホームページ



AKKY裏ブロはこちら




























0 件のコメント:

コメントを投稿