2014年4月24日木曜日

スウィングブルゾンってさっ



どもっ!!

今お店で予約アイテムの中でも。。。
人気No.1ではないかな(笑)


【スウィングブルゾン】

そんなヌエストロから春夏へのマストアイテムの1つのお話。


もうまもなく、店頭に勢揃いがカウントダウンへと向かってます
既にたくさんの先行予約の方達がいる中。。

お待たせしてしまってる現状ですが。。
もう暫く、楽しみにお待ちください

それと同時に!!

こういう時って、どんなことが起こるか・・・・
ピンと来た人もいるかとwww



そう!


予約完売ということがっ!!!


起こりうる(笑)



気になってる方は、お早めに・・・・ご予約をおすすめします。。

着た事が、ある人達はみんな!お分かりの通り☆

素材っ!!これが、今までヌエストロから発表されてきた
ブルゾンの中でも薄手の着心地感。。

これからの季節にピッタリだということ♪



そんなブルゾンですがっ!!

今日は、

ブルゾン=カジュアルスタイル

のイメージを。今回の【スウィングブルゾン】によって

ブルゾン=モードスタイル


そんな印象で着こなし例を載せておきます★












































インナーには幾何学模様が面白い!
白×黒のタイトDNAシャツ

そして、アクセントにループタイ♪

ブルゾンの袖部分を敢えてまくってのアレンジです!










































敢えて白黒のモノトーンでの
着こなし方で、随分とブルゾンという概念が
変わったんじゃないですか???


[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿