2014年4月6日日曜日

肌寒い春の入り口



昨日と今日といい

この身体が最近まで忘れていた・・・・

ちょっと・・・寒い

そんな感覚の気温。。。


思い出さんでもいいと言いたいww
今はいらん感覚(笑)



まっ!春の入り口は、ちょっと肌寒いんだよねぇ


今からもこれからも大活躍アイテムの中で☆

カーディガン】は必須でしょうww





























今年ライクに着るなら・・・

NOBLE ROCKテイストに♪












































カーデに白シャツ、ロックタイ☆

この3拍子はヤバイねっ!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はあと、1つ!!

いつもブログ見てくれてる人達に告知しときます!


今まで、このBLOGGERAmebaの両方のブログを同時更新してましたが。。。

アメブロの方は、Archive(アーカイブ)として・・・
更に過去の内容に遡りたい方達の為に、リンクを貼っていました。

そのアメブロの方を今日から・・・

AKKYの【裏BLOG】として、別の内容で
勝手に自由な発想の元で書いていきたいと思います。。

















こちらのBLOGはスタイリング、新作UPなど公式BLOGとは
少し異なる内容かと・・・

興味ある方は、まぁ両方見てみてちょうだい

そして!ガンガン、BLOG内での絡みもOK!
お店に来た際に、裏ブロでの話題で盛り上がるのもOK!

以上。。。

裏ブロはこちら

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿