2013年3月1日金曜日

『スパイラルネックカーディガン』公開



3月も今日からスタート!!


さぁ~張り切ってまいりましょう☆



[NUESTRO]公式HPがリニューアルしましたよっ!

もうみなさん!チェックしてくれてると思いますが・・・
一応・・・まだっ!!て方は

こちら



スクロール画像の中の、遂に春夏の新作も公開解禁となりました!!


その中でも、色に目がついつい行ってしまったであろう。。。

あのカーデ・・・・。

“スパイラルネックカーディガン”

いよいよ本日!全色登場です★


そこで、今回はなんと!!

自分(AKKY)とあまりBLOGには登場しない・・・
デザイナーKAZさんとの2人の珍しい着用姿で、
ご紹介しますっ!!www

まずっ!!










































インディゴブルー バージョン










































チャコールグレーモク バージョン










































シルバーグレー バージョン










































レッド バージョン


全てPrice : 22050円


さまざまなコーデバリエーションとして表現しましたので
是非っ!これからの春夏イメージを膨らませて
GETしに来てくださいねぇ♪

この細身シルエットカーデ
今からインナーに着てってもらっても最適です


ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿