2013年3月22日金曜日

はいっ!!よ~い!ド~~ン!!♪♪




突然ですがっ!!


たった今からスタートです(笑)






























ほんの少し前に・・・・

店頭に列びました♪

はいっ!1点物です★











































『スパイラル長袖カーディガン』なんですが・・・・

既に完売してしまった・・・
シルバーグレーバージョンです♪

しかも!実は・・・・コレは一点物としてのデザインの違いに価値があります(笑)


基本サイズ、シルエット、生地は同じですが。
1つ細かい部分ですが・・・

ココですっ!!




























手前のレッドが通常バージョン。。。

指で示してる箇所の違い分かりますか???☆



そうです!


ウエストのベルト部分の切替箇所が一番下まで
繋がってるんですよ♪




こういう・・・・言われないと分からないでしょっ(笑)

っていう違いのある1点物ってのも

ヌエストロの遊びらしいでしょwww



このシルバーグレー完売につき諦めてた人も
オンリーワン好きな人も

このBLOG見て!ヤバっ!と思った人・・・

連絡してきた方、先着にて確定させて頂きます!!



ではっ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿