2013年3月18日月曜日

この組み合わせ・・・コイサー♪




今日、東海地方の荒れ模様と来たら・・・

なんですかっ!!www


春は気候はまぁ。。気まぐれですなっ!!

雨風強い中、みんな来てくれて本当にありがとう★

浜松からのK君もTHANKS!!!



やっぱ!店頭に列んでから、人気高いのが・・・

【スパイラル長袖カーデ】
【長袖BDシャツ】

この2点は、あっという間になくなりそうな勢いですよっ!!




























検討してる人は・・・


早く!早くっ!!!(笑)



案の定・・・・

【長袖BDシャツ】の予約段階でも断トツ人気だった♪

星柄シロバージョン






















既に完売しております!!

ですが・・・・ご要望にお応えして!
少数追加生産、決定しましたの★


お問い合わせください♪


そして!

明日には、このシャツもONLINE SHOPに掲載されますので
お見逃しなく~

ではっ!!



※今週水曜は20日は祝日ですので。。。

今週、ヌエストロはお休みなく営業しております!!













0 件のコメント:

コメントを投稿