2013年3月11日月曜日

ライダース♪♪



今週は、もう気温の変化が激しいですねぇ

急に暖かくなったと思いきや。。。
おいおいちと冷えるんじゃねぇの!?なんて事もさっ!!ww



そんな時に・・・・大活躍する

このスプリングライダースブルゾン





























みんなそれぞれな着こなしをして楽しんでくれてるねぇ★

首にストール巻いちゃってみたり♪
パンツも細身にして全身、スリムシルエットにもってきてみたり♪
ボトムスは緩めにメリハリ感だしてみたり♪とね~


みなさん!気持ちがカーデやシャツなど。。。
行ってると思うけど(笑)


ここをスルーしてはいけませんねぇ

残りわずかとなって来てますので☆

























やっぱ!春アウターをうまく着こなせる人が
格好いいとオレは思うなぁww


























ではっ!!!




※只今、お店に来て初めて知る事がたくさんです★
























コレな~んだっ!!??















0 件のコメント:

コメントを投稿