2013年3月16日土曜日

こんなカラーがあるとは・・・



3月の中盤♪

今月入って月日が経つのが早いっすね。。。

ようやく春らしい気候が安定し始めたかな★


さぁ~みなさん!ドンドン動き出しましょう(笑)



只今!連日!新作RUSH中です♪



なんとっ!!!












































本日、[NUESTRO]刻印入り
【本革シングルベルト】NEWバージョンも登場です!

Price : 21000円

ヌエストロの定番でもあるこのシングルベルト
今回は、従来よりもベルトの幅が若干細く♪

腰に巻きやすく、程いいアクセントにもなります!

特に、黒、チョコはスーツスタイルの時のベルトにも格好良さは発揮するかもね★




その中でも・・・・

革にこんなカラーがあるの?って
言わんばかりの・・・・

























ブルー


レア好きな人にはたまらんでしょう(笑)



もう言わんくても分かると思いますがww

特徴としては、腰が斜めに見せる事のできるこのデザイン★
※もちろん隠すことだって可能です。




























この春は、服も小物も新しくスタートさせるのも良いことだと思いますww



ではっ!!



話変わりますが・・・

昨日、BLOGにUPしたデザイン長袖BDシャツ・・・
ONLINE SHOPに登場する前に・・・完売しかけてるモノも多数ですので・・・。

ご検討してる方、早めにご連絡お待ちしております☆



ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿