2013年3月5日火曜日

想像以上に



想像以上に・・・・


大人気です♪♪












































先日、発売されたばかりの、今季春夏★最強カーディガン!!

スパイラルネックカーディガン


予約された方達多数で・・・店頭に列んだ瞬間!
即完売という・・・ありがたい反応。

そこで!本日より

ONLINE SHOP見て気づいた方もいると思いますが・・・。

5点のみ追加販売いたしましたっ!!

ラストチャンス☆


今回ばかしは・・・逃したくないって方は

急いで~~(笑)




それと・・・・
お客さんから、お店に来てくれた時や問い合わせが多いのがコレ・・・





















そう♪このシャツですよ!このシャツっ!!


ホームページリニューアルしてから、初お目見えしたと思います。

みんな揃って、
BLOGでも・・・なんで、あのシャツの存在だけ一切触れられないのか?(笑)

その声。。。よ~くお店に来てくれた方達はそう言いますねぇ。


実は・・・

店頭にて、実物サンプルが見えます!
同時に予約がスタートしてますので☆


コレも・・・予約完売、カラーが出てきそうだったし・・・
なんで!教えてくれなかったの?って怒られちゃうといけないので・・・

あえてこのシャツの事に触れてみました(笑)

カーディガンとの合わせも最高でしょう♪




真相は・・・・お店で是非!見て着てみてください!


店頭登場まで・・・・もう暫くですwww




ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿