2013年2月27日水曜日

オーラって凄い



いや~今日は。。。

なんか久々に、“春?” って感じる暖かっ♪

このままリアルな春へ向かってって欲しいねぇ



あっ!!ちなみにみんな知ってると思うけど

今日は最終水曜だから!ヌエストロ。。。

バリバリ営業してますよっ!!★



今日は、もう7年も前からのお付き合いになってきてるんだと思ったww

※以前にもBLOGにで紹介したことある


名古屋を拠点に活動中のavex所属アーティスト

プロダクターというポジションでもありながらも
今、ライブ、TVにも引っ張りだこな。。ikkiちゃん♪




























会う度に、言葉では表せることのできないオーラがプンプン増してます(笑)





























それにしても・・・
いや~この名刺、似てる♪

ちゃめっけたっぷり★そりゃ~若い女の子のファンも付くはずです!


そんなikkiちゃんからの今度の依頼はというと・・・

[NUESTRO]スーツ!!


きましたねっ!!遂にっ!!ww


プライベートでも衣裳でもどちらでも大活躍してくれることでしょう♪


























また出来上がりが楽しみっすなっ!!!


あっ!!そろそろスーツの新調考えてる方☆
是非是非っ!!

只今 NEW生地も提案できますので(笑)




いつもありがとう♪

ikkiちゃん























そして。。。

未来ちゃんとのソウルポップユニットのご活躍

応援しちょりますっ!!!



















ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿