2013年3月21日木曜日

本者(ホンモノ)の姿





今日は服の話じゃないですっ!!!






先日、Club about にてdeep houseのイベント
balearic lotusに参加してきました☆


以前から、お客さんとしてお店に通って頂いてる

DJ ROBINさんの主催するイベント


今までなかなか・・・時間を作ることができずで
体感することができずでしたが

今回初めて、参加でき!それはもう久々に音楽を通して
短い時間を存分に楽しんできましたっ!

※正直、なかなか言葉で表すことが難しいですが(笑)


そこで、プレイしてる人達の姿・・・
そしてそこへ求めに来てる人達・・・


本物ではなく、本者(ホンモノ)っていう表現が合ってるかどうかは
分からないけど・・・・

常に、求めている姿への追及に
ストイックなROBINさんの本当の姿ww
それは、紛れもなく・・・直球で勝負してるパワフル感♪

そこに・・・

あっという間に、時間が過ぎていってしまう位に楽しいひとときに感動しました!!

久々でしたねぇ~この感覚☆
























自分はここ数年・・・

clubには足を踏み入れて来なかった理由には
最近のclubイメージが、只の箱貸し状態のイベント的な物がメインになってきてしまって
有名な芸能人や、DJやモデル等・・・
客寄せネタで成り立ってる感たっぷりで・・・・。

そうでないと・・・人も入らないとか。
それにそこには裏でマネーが結局は動いてる訳でしょっ!

イベサー的なイメージも昔に比べて多くなってきちゃってるしねw


でも今回のイベントは全くそんなんとは違いますっ!!
もう懐かしくも、新鮮にも感じる。。。音好きの人達の集まり

そんな素敵な空間演出、パフォーマンス、損得抜きの、温かい人達との繋がり
そんな場を、作ってくれた。

ROBINさん、NOERIさん・・・・スタッフの方達

ありがとうございます♪


良い刺激もらいましたっ☆
























あっ!U字Tシャツ着用してくれてます☆



 
















































HAMさん、PHOTO提供ありがとうございます♪




というわけで!

またこれからも格好よくステージで映える
スタイリング提案しま~す!!!!


ではっ!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿