2013年3月10日日曜日

ブッ飛んでるね!!



今日は、栄の街は・・・
朝からウィメンズマラソンにより、途中・・・交通規制と

なかなかめんど~な事をやってくれてました。

※あんま興味ない分・・・ディスりをお許しくださいww

そんな中、ご来店された方達に改めてありがとうございます★



それに今日は、風もなかなか強く・・・
ちと寒く感じる気候でしたもんねwww


そんな時に役立つのがこの
ストール♪





























変化する気温の春だけに
小物は必須でしょうね♪













































春のカーデ、ストールスタイル★

みなさんも参考にしてみてください!!




そして!今日はYU-SUKEにサプライズをっ(笑)























さすがにっ!想像もしてなかったプレゼントだけに。。。
成功っ!!


知ってる顧客さん達も多いと思いますが、
YU-SUKE今までありがとっ!!

改めて!これからもNUEフレンズとしてヨロシクっ!!!


ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿