2013年3月8日金曜日

春到来



昨日から♪

来ましたねっ!!!

来る!来るとは聞いてたけど・・・・




最高気温20℃と、一気に☆春到来!!!

人間不思議なもんで・・・

この前まで寒い。。。寒いって言ってたのが
随分と昔の話のように感じるこの気温(笑)



店頭には、もう前から・・・
既にSPRING&SUMMERが始まってますよ☆

























やっと!春のメインアウターが着れる♪
って喜んでる方達も多いはずでしょう~

だって!オレも無性に春STYLEで外出たいもんねww


写真見てきづいて人もいると思うけど☆

なんと!また新たに小物のストール類が大充実しましたっ!!


冬のマフラーから春のストールへとチェンジで行きましょう!!


脱!マフっ!!

























ペール系タータンチェック柄から・・・
星条旗、ユニオンジャックと様々な、バリエーションを楽しんでください♪




























なかなか珍しい配色に期待ですよ☆



ではっ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿