2013年3月27日水曜日

こんな感じ♪



こんちはっ!

天気は良いけど・・なんだかちと寒いって感じる


まさに!

三寒四温★

もうすぐ3月も終わりが近づき、4月となれば本格的な春ですなっ!
生活環境も変わる人達も増えますし~



昨日、少しだけ写真UPした!

あのDNA V字ネック8分袖丈カットソー

着るとこんな感じ♪




























個人的な意見だけど。。

コレ!むっちゃ!好きっ(笑)

ネックラインの開き具合といい、袖の長さといい

今から着れる春夏物と言えば・・・このことだっ!


まだ冬のアウター手放せない人・・・インナーで変わるぞっ♪



もう1つ紹介しなければ・・・

同時に店頭に列んだのは・・・こちら!


定番的に何枚あっても重宝間違いない、この形☆
8分袖丈U字カットソー
























こちは、素材感もボーダーの幅も違いますよ♪

レーヨン素材なので、

“コレ!むっちゃ!キモチ~ヤツじゃん!”って声も聞けるでしょうねww



ライダースブルゾンのような少し、強さのあるデザインの物と
MIXすると。。。柔らかい印象になるのが

今年っぽいっしょ!!!





























今回は、久々のボーダー柄。。。



さぁ~手にとってみてくださいなっ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿