2013年12月20日金曜日

【S・A・L・E】本格START!!!!!!!



寒くなってきましたっ!!

そして!この瞬間を待ってた人も多いことでしょう★


[NUESTRO]

2013 Year-end & 2014 New Year






























SALE スタートです☆



なんとっ!!


“20%OFF~80%OFF”

冬の最大なお祭りですっ!!


ヌエストロらしく、セールだけの楽しみだけじゃなく

同時に店頭に新作も日々登場してきます☆


普段から足を運んでくれてる方も、この機会に久々の登場となる方も。。。

ガッツリ!いっちゃってくださいwww




尚!本日、[NUESTRO]から顧客様達へ素敵なDMを送っております♪




























早い人達は、明日には届くことでしょう☆
※配達状況による遅れや、住所不備等で万が一届かないこともあるかもしれませんが・・・

明日届いてから動くよりも
今日BLOGを見て知った方は。。。。

誰よりも準備ができるはず(笑)



さぁ~!!!!


みなさん!楽しみましょう~


お待ちしております!!














0 件のコメント:

コメントを投稿