2013年12月24日火曜日

イヴとは関係なく♪



今日はX'masイヴという事で♪

楽しみにしてた人達もいるんでしょうか~

夜にはパーティーをって考えてる人達存分に楽しんでくださいっ!!


それと残すところ今年もあとわずかという事☆

もう1週間ですよ~!

ヌエストロは30日(月)18時までの営業です!!!



冬休みに突入した人達も、仕事納めして正月休みに入る人達も
2013年の締めのご挨拶にお越しくださいませ~!!

存分に楽しませる準備はしておきます(笑)


注意:社会人として、日本人として、まず人として、
礼儀をもって良い関係。。そんな感動を今年最後に
集大成として、一層味わいたいと心から思っておりますww




ここ数日間の間で・・・・
店頭もドンドンとなくなり・・・そして更に新作と・・・・

もう目まぐるしい入れ替わりです(笑)



ここ最近、ちょっと店頭の方では・・・
ネイビー流行りが再浮上してます☆


オペラカラーカットソーから、新作デザインニットベストに続き・・・




本日!なんとっ!!!











































【オペラカラーモッズコート】65100円

に新色☆ネイビーブルーが登場っ!!





























今まで、この形は寒色系のカラーでは
登場してこなかっただけに・・・なんとも新鮮ww



なかなか普段お店に、足運べない方達も
この機会にぜひ!お会いしましょう~



あっ!!

おまけに・・・デザインニットベストも新色含め勢揃い中です!!













































0 件のコメント:

コメントを投稿