2013年12月2日月曜日

今年最後の月!!



いよいよ2013年を締めくくる

最後の1ヶ月ですね♪


12月は特に新たな出会い!新たな再会!!!

そんな楽しい1ヶ月を過ごしたいもんですね☆



















12月と言えば・・・イベント目白押しでしょうww


X'masパーティー、忘年会と・・ファッションにも気合い入れたくなるような
人と会う機会が増えるシーズン♪

そんな時だからこそ!

一層格好良くなってもらう事を願います(笑)



店内でも、次から次へと・・・・

新しい温かいNEWアイテムがRUSHしてますから☆


期待感持って!楽しみに来てくれれば♪

それに応えま~す!!!!



それに!

これからもっと寒くなる季節☆

ドシ!ドシ!アウターのオーダーも受け付けてますよっ!!





ではっ!











0 件のコメント:

コメントを投稿