2013年12月10日火曜日

“オペラ×オペラ”の重ね着スタイリング



今朝の雨のせいもあってか。。。
風が冷たく感じる今日

今週から最高気温も10℃を切るという予報

みんな!防寒準備してる???ww


いざっ!って時に乗り遅れないように(笑)




今日は、久々のスタイリングのご紹介をっ★


寒さ対策としてはバッチリ!尚且つ、相性もバッチリ!

そんなスタイルの提案です♪












































今回は、温かさで言ったら
今年の最強アウターでしょう♪オペラカラーモッズコート(ダークカーキ)
ボア裏地が既に温かいというのに・・・更にこのコーデのインナーには、

先日、登場したばかりの【オペラカラー長袖カットソー】をMIXしたスタイル♪


この独特なデザインのカラーは、
コートと組み合わせた時のシルエット・・・・

むちゃくちゃカッケーと思います(笑)


横から見た感じは???





























首まで包んでしまうようにこうして、着るとシルエットバランスも
言うことなし、オススメスタイルです★

もちろん!リーフカラージャケットと合わせたりもいいっすよ



グリーンのニット帽も加えると。。
一層、全体のシルエットが纏まるでしょうww












































ちなみに、ニット帽はONLINE SHOP掲載はないですが・・・
昨日のBLOGにも書いたように、様々な色が充実してます☆


この冬!自分自身が着てテンションあがるような
オシャレしようぜぇ~~!!!



ほな











0 件のコメント:

コメントを投稿