2013年12月26日木曜日

イメージデッサンからのカタチ



おはようございます☆

みなさん!昨日は素敵な時間過ごせました??

今年は平日ということもあって、大半の方達は・・・
お仕事、バイトと頑張ってた人達も多いはず

お疲れしたぁ~!!!!


いよいよ、社会人の人達は2013年の仕事納めも
ちらほらと増えてくる頃でしょう♪

今年を締めくくる上で、
ご挨拶&お買い物☆楽しんでくださいねっ



例年に比べて、今年は

コートを自分だけにオーダーしたいとの要望が多いですね~

サイズ変更はもちろん、色変え、素材変えに、シルエットの変更など♪

なかなか全てBLOGに載せきれないですが(笑)


それだけ欲が高まってる証拠ですかっ!!☆



今回、その中での1つ。。。。

[NUESTRO]から以前、発表させた
2013/2014
AUTUMN & WINTER COLLECTION

イメージデッサンの中から♪

このスタイル!




























グレーの土台に黒のカーブした配色アウター♪

実は、店頭ではこの形は発表してませんでしたが・・・

今回は、お客様の要望もあって!
こちらのコートのオーダーを受けました★


その完成がこちらっ!






































































お客様のご要望により

オペラカラーモッズCOを活かし、配色パターンを
黒とグレーを逆に、尚!パッチポケット仕様から片玉縁ポケットへ変更。

この切替仕様はまさに、リーフカラーデザインの延長線上にあるコート★






















細かなディテールも変えてあります♪

後ろのスリット部分もよりホックボタンデザインを敢えてなくし
シンプルに!























袖口デザインも貫通ベルトボタン式に。























更に今回、見えない拘りとしてwww

この冬に北海道へも着ていきたいと☆

日本が誇る北の大地です(笑)そりゃ~寒さ対策をも!























裏地はキルティングW仕様。。


更に防寒性を強化する為にも、身頃のボタンの中には・・・

もう1つ!Wファスナー仕様と♪




























いや~言う事なしの1点物コートの出来上がり!!!



自分の好きなオシャレして♪
日々の日常や旅先での楽しみもまた増えるもんですよ




ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿