2013年12月9日月曜日

盛りだくさん♪



今日は、ちょっと肌寒く感じる♪

曇ってっからねぇww


こんな時には、ちょっとした小物のアクセントがいいかもね★


只今!店内には、遊び心ある
小物が大充実ってわけです!
























今回は、店内の写真だけを。。。
色々とUPさせますが・・・

またコーディネートなど使って♪おいおいアレンジスタイルでも載せていくつもり。





























マルチボーダー柄、ネックウォーマーや♪




























カラフルバリエーションたっぷりなっ♪
ニット帽、マフラーなどなど。。。




























リアルファー(レッキス)の小技の効いた、フードマフラー

ここには、載せきれない程の・・・・

小物アイテムや編み出しニットセーターカーディガン



盛りだくさん感ハンパねぇっす(笑)



これからの12月イベント♪
色々控えてる人達多いことでしょう~

中には、プレゼントも考えてる人達もいるかもしれませんがww



そんな時にいいかもしれないっすね♪小物的アイテムも




ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿