2013年12月19日木曜日

着こなしバリエーション “2 STYLE”



ここ最近、バタバタとしておりまして
なかなかBLOGを書く時間が取れずで・・・

すんませ~ん!!


12月やはり!久々に登場してくれる人達や
いつもよく来てくれてるお客さん達の、
2013年の締めのご挨拶★

もう~毎日、慌ただしくも楽しんでおります(笑)


まだ、来てない人は・・・・
早めに時間作って登場してくださいねっ!!


ヌエストロは年内30日(月)18時まで。。。
休みなく営業しております!!!




というわけでっ!!


今回は・・・AKKYオススメ♪着こなし術を使った
コーディネートのご紹介しますwww













































まずは・・・


一枚は持っていたい!こんなレッドのコート♪

【オペラカラーモッズコート】

デザインニットベストを重ね着した★

外でも室内でもどちらも格好良いでしょうとうスタイル。。。




































































この前、登場したばかりの
グレーのニットベストを中に着て更に。。。。
その中にはWニット長袖カットソー(パープル)

絶妙なカラーバランスをオススメします☆



























※さり気にソックスはチラ見せでレッドね(笑)♪


コートを脱ぐと・・・・・

こんな感じです!






























最近、更新できてなかった分・・・・

もうひとつおまけにww

革ジャンスタイルもご紹介っ!!!







































































最近、自分のハマりの出勤スタイルの1つでもある。。。笑

革ジャンの中に、オペラカラーカットソーを持ってくるコーデです♪

これだけでもかなり温かくも着こなす事ができ。。

何と言っても決め手はっ!!

この首周りのデザイン性






















































このスタイルの特徴は、上着は単色でシンプルに持ってくる
反面、ボトムにグリーンのパンツにレオパード柄のハラコレザースニーカーをチョイス!

思いっきり!遊んじゃいましょう~!!





ではっ!


みなさん!お店でお会いしましょう~!










0 件のコメント:

コメントを投稿