2013年12月12日木曜日

オペラカラーモッズコートにこんな柄??



やっぱ!

10℃切る最高気温ってのは、こうも違うんかい!

ってな感じに寒くなってきました~!!


みなさん!アウターGETしてますかっ??


まだって人・・・早くした方がヨロシイかとwww



本日登場したばかりの★

こんな柄のオペラカラーモッズコートが登場!!





























今回この、コートでボーダー柄は初めての登場となります♪

柄だからこそ分かる、細かな切替部分。





























ウール素材で軽くて♪温かい!
もちろん裏地はボアっ!!

コート2着目以降の方にも、コレはオススメっ!











































【ネイビー×ワイン】
Price: 65100円










































【カーキ×ワイン】
Price : 65100円



無地のコートよりも

オレは柄派!!って方★


こんな面白いクラデーションになったボーダー柄なんてどうでしょう???


只今、BLOGには載せきれない程の新作が
毎日、随時登場しております!


先日も2日間連続で来店してくれた方も
店内の変貌振りにビックリする程っすから(笑)



ではっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿