2013年12月14日土曜日

ベスト登場♪♪



連日、寒さが続きだいぶ慣れてきましたね(笑)

みんな元気っすか??



それにしても今年は何が起こるか分からんですねぇ


昨日13日(金)には、100年振り??にエジプトに雪が積もったくらい・・・

プラスに考えれば、例年起こらなかった事が起こるのも面白い現象でしょうww




首都カイロ郊外のことだけに


そりゃ~





カイロ






バカ売れでしょっ(笑)










まぁ前置きはこの辺で!



ドンドン!列んできてますよっ新作!!



















こんなボタンホールの糸の配色もアクセントになる♪


さりげない遊びも盛り込まれている!


デザインベストも登場です★





























Price : 26250円
Color : ブルー/ブラック/グレー


裏の素材はフリースのような柔らかくて気持ちがイイ
見ため以上に、温かく着れる
こんな重ね着にも使える♪ベスト!おすすめします


























スタンドカラーバージョンから衿を寝かすことも。
中に合わせる物、外に合わせる物によって
この辺りの仕様を変えてみてください。。。



店頭には少数しか生産されておりませんので・・・


興味ある方は、色欠けする前に、お早めに★




ではっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿