2013年12月7日土曜日

オレンジ色のレザー!?




※革ジャン好きな人!必見です♪




レザーアイテムが好きな人には、コレは見た方がいいでしょう(笑)


本日より!1点ずつのみ。。

3色のレザーブルゾンが列びました★





その中でも・・・・


コレは、珍しくも♪むちゃくちゃ格好イイ♪変わり種。。。











































オレンジカラーの

ウォッシャブル加工を施した、シープスキンレザーブルゾン。


























今回の、デザインはシングルファスナー仕様によって
シンプルでありながらも細かな切替ディティールが
さりげない主張してて。。素晴らしいですww


しかも。革自体も今まで以上に、柔らかく着心地良く改良されております。



他に・・・・



























【ブラック】




























【ネイビー】

Price : 84000円



コートも手に入れ、更に革ジャンも欲しいという。。
欲張りな方(笑)
今年、革ジャンデビューを考えてた方。。。

もうとにかく!

このレザーは着た瞬間やられるでしょうね(笑)





はいっ!

早い者勝ちっ!!!!!!!!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿