2014年1月6日月曜日

様々な今年の幕開け



新しい服をGETして♪

2014年をスタートさせる☆


身も心も新たに~~


てわけで!


以前にもチラっと書いた事があると思うけど
去年の年末から今年の始めにかけ
自分だけのコートをオーダーされる方達が多いという事。


そんな中!

BLACKカラーがよりシャープ感を増す♪

リーフトレンチコートが出来上がりました!




































































今回、このコートの依頼をしてくれたのは・・・
個性的な感性を持った、hear stylistのK君

大人っぽくも色んなシチュエーションにも使えるような
温かくもシャープ感あるカッケーコートをっ!!

という事で☆完成しましたっ!!


早速!今年の一発目のお買い物としては最高ではないんでしょうか(笑)

その辺、さすが!自己演出が旨いわぁ(笑)






























まだまだ・・・・

載せきれないくらい特注コートはありますがww

参考までには・・・オペラカラーモッズコート
こんな感じに変身してったのも一部公開します☆



























ほぼオフ白に近い色目の
トップライトグレーのメルトンバージョン♪

店頭では出してないカラーだけに。。すんげぇ~新鮮でしたっ!






















































オペラカラーモッズコートを。。。
初めて!メルトン素材じゃない、コットンストレッチツイード素材で
使ったオーダーです☆



今回はこの辺でっ!!


実は、凄いっ!特注コートのデザインが1つあります(笑)

そのうち公開するでしょうwww


こうご期待をっ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿