2014年1月21日火曜日

ニット素材の着心地感



最近、お店に足運んでくれてる方達は。。。

ご存じの通り♪

ここ数日間で、かなり新作がずらりと列んでます★


そんな今登場してる今期のNEWアイテムには全て。。。
こちらの[NUESTRO]タグも一緒に付属されてる事に気付いたことでしょう♪





























BLOGでもまだ紹介していなかった・・・・

新作の中に、こちらをオススメしますww


あの・・・・

“リーフカラージャケット”に何と!ニットバージョンが登場です★

配色は今回は敢えてなし!
全て同じ素材で統一されております。。。










































Price : 46200円

ボタンの仕様も変わり。なんとも柔らかく!軽く♪
前のリーフカラージャケットとは、雰囲気が一変してます★

コレは、前回もGETした方も2着目あってもいいバージョンでしょう(笑)


もちろん!まだこの形GETしてなって・・・方は。。。
言うまでもなく・・・持ってても良いジャケットです




















































































既に、早よ来い!春先モードです★





























みなさん!このジャケット。。。

開けっ放しで着るもヨシ!閉じて着るのもヨシ!

イロイロと着こなし楽しんじゃってください★




ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿