2014年1月18日土曜日

新鮮な気持ちになれる♪“ド!新作コーデ”




昨日までの、冬期休暇も終わり・・・

本日よりヌエストロ新たにスタートです★


年末年始の慌ただしさも落ち着きだしたこの時期に
少しの連休はありがたくも良い時間を過ごすことができました♪


色々な気づき等は、また形を変え表現していきたいなと
思っとります☆
旅行中に感じた事は、自分にとってもいい刺激でした。。。


みなさん!これから生きていく中で。。
管理される生活より、日々楽しく、充実した生活を求める人達は多いと思います
景気が景気がと。。。嘆けば嘆くほど、つまらない人生になりかねません。。。

今、必要なモノを厳選して買って、余分を排除する生き方を
強制的にマインドコントロールされるような国からの締めつけ。。

税金として国へ払うものには、
ゆとりの中からの楽しい時間や気持ちの高ぶりは味わえません。

最近よく感じることだけど・・・・

必要最低限の中には、吟味や必然の事が入ってくる以上・・・心がウキウキしない
だが!一見、ムダに思えるモノの中にこそ!
楽しくも、心が踊るモノや時間が味わえる☆

なので!

人生を楽しむ上で☆時間もモノも

必要なモノはもちろん!必要
ムダなモノはそれ以上に必要


オシャレを楽しむって☆その両方でしょう(笑)




そんな自分の、気持ちが高まっちゃったww

本日登場したばかりの・・・ド!新作を使ったスタイリングのご紹介です!












































もう色合いも、冬から春も意識できるでしょう♪


中に着てるモノも羽織っているモノも。。。
本日登場したばかりの新作コーデです☆





























【デザインチノPジャケット】 Price : 46200円

チノ素材のライトアウター。。細かいのステッチのほつれ加工など
細かい部分に拘りわ感じてもらえることでしょう。











































細身かつ、丈の短いシルエットの物が好きな方には
オススメしま~す!!


そして!

インナーで着てるのにも関わらず、主張がビシビシと伝わってきてる
この新作(笑)



















オペラカラーシリーズの新作のラインです♪

【オペラカラーカーディガンカットソー】 Price : 26250円


衿のデザインは、前作登場してるオペラカラーカットソーとは
また異なったディテールによって、形の表現が変わります☆

それに、3つの総柄もモノトーンベースの中でも
主張が効く♪
今から着れる、春物新作としてはバッチリでしょうwww





























さぁ~遠慮せんとドンドンお越しやす!!




ではっ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿