2014年1月24日金曜日

モノトーングラデーション



ちわっ!


新年を迎え、早1ヶ月が経とうとしてますね★

1月なんだけど、もう2月のような気分なんだよな(笑)
だから・・・来月から3月がスタートするかのような気がして

気持ちが先走っとる感がハンパねぇな!!

今年に入ってから、久々に・・・
再会をするお客さん達が増えてきてますね♪

2、3年振りにとかさっ!!笑

みんな色々とお店に来れなかった理由があるみたいでねww

その間のストレスをお店に来て解放してる(買い物)姿見てると
楽しいよ!!

再会をする場所が存在するって、重要なことじゃね?


その前に!!


今年、まだ新年の挨拶を交わしていない人達

今月中に会いましょう!!



既に[NUESTRO]の今期テーマが見え隠れする
お店で、新作を共に★












































この写真で着用してる姿。。。。


デザインチノPジャケット(ブラック)×オペラカットソー(バロック柄)



 








































モノトーンのみでコーデしたグラデーション感は

オススメなスタイルの1つです♪











0 件のコメント:

コメントを投稿