2014年1月20日月曜日

古き友人からの



いや~寒いって言いたくなくとも

寒いっすねぇww


風邪など、引いたりみなさん!してないですかぁ???


今日は。。。

以前にオーダー依頼を受けていた♪

ラウンドネックボンディングブルゾン

(※確か3年程前に発売されていた・・・)

を!お客様特別仕様バージョンを公開します。
なんとオールブラックで、
印象がガラりと変わってまた格好良さが増したんじゃないでしょうか?










































マットな風合いの中綿ブラックボンディングを仕様。。




















































実は、ボタンも本人の希望により。。。
ブラックニッケル。。よりシャープ感がでましたね



この渋くてカッケー!モードな雰囲気のボンディングを
依頼してくれてるのは。。。

実は、AKKYの10代の頃からの友人でもあり
当時、やっていたバイト先の後輩として彼と知り合ったのがキッカケでもあり
こうして、もう15年程のお付き合いにもなり♪
お店に来てくれて買い物してくれること、本当に嬉しいしありがたいです☆


今はお互い、職種は違えど、昔からお互いをリスペクトする存在で
いられる!そんな関係、なかなか作ろうにも作れないんじゃねぇかな(笑)

ぶっちゃけ!気づけばそうなってた!ってことかもしれんけどww


お待たせ!!T氏!



ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿