2014年1月29日水曜日

次なる楽しみが


お久しぶりですっ!!
毎日、BLOGをチェックしてくれてる方達♪

最近UPできてなく・・・申し訳!!!


昨日は、なんだかんだ、1年振りに再会でした☆
東京からわざわざヌエストロへの遊びの目的だけに
名古屋へ1泊2日の旅行をしに来てくれた★

HAL♪♪



























久々に再会もできたことで、本当に信頼してくれてるんだなぁ
とつくづく感じ、嬉しさとありがたさを同時に味あわせてくれたよ♪

あざぁっす!おハルさん♪

東京在住の彼の周りには、とにかく人が自然に集まってくるような
ステキな友達が多いこと。。。。

そんな彼の、ヌエストロの服を着てることで、
かなり周りからの反応が良いようで(笑)

色々な、お店に囲まれて生活をしてる東京のオシャレさん達からしてみては、
ヌエストロのような洋服がなかなかないようで・・・
友達に会うと反響が凄いってさっ★

その価値をより分かってくれてる人達は、
離れていることで余計に違いに気づいてくれてるんでしょうね~



今!二人ともお揃いで着てる(笑)
オペラカットソー(NEWバージョン)もそうですがww




2014 S&Sのテーマ沿った新作が登場し始めております!

今回のテーマはハマる人多いでしょう♪

ぶっちゃけ!AKKY自身は・・・・・むっちゃ好きなラインです(笑)


お店でみんな楽しみましょう★



















































































なんとなく、コーディネートも遊んでみましたよ★




ではっ!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿